HEAD LINE
「古代怪竜」漂着か!? 第2弾!〜その2〜 Uoo総力特集
topics092804.jpg 「びっくり大発見!! 小網代湾にUMAの骨が漂着!! この首の長い生き物はなんなんだ!!!」のコピーを掲出した少年誌で掲載された内容はこうである。


>続きを読む "「古代怪竜」漂着か!? 第2弾!〜その2〜"
区切り線
2009/05/01 | コメント (0)
話題のアノ人登場?! 東スポ大賞2011 日本「不思議」ニュース
local11030201.jpg「第20回東京スポーツ映画大賞」(ビートたけし審査委員長=64)ならびに「エンターテインメント賞」の各賞が決定し、2011年2月27日(日)都内ホテルにて授賞式が行われた。
 今年は東スポ創刊50周年と第20回映画大賞が重なる区切りの良い年であり、また会場となっている赤プリ(現・グランドプリンスホテル赤坂)が今年3月に閉館するということで、記念すべき授賞式となった。
 この賞は、日本全国の映画祭の主催者の投票によって選ばれた作品から、たけしが独断と偏見で受賞者・作品を決めるというシステム。
開始早々「相撲と違って八百長じゃないよ。まあ八百長を通り越してひとり相撲になってるかもしれないけど」というたけしのブラックジョークが飛び出し、会場の笑いを誘った。

>続きを読む "話題のアノ人登場?! 東スポ大賞2011"
区切り線
2011/03/01 | コメント (0)
本当にあった、
アイドル体験怪談(ホラー)
Uooな人々
column140509.jpg「asfi in アイドル怪談(ホラー)〜序章〜」の撮影で、神奈川県にある心霊スポット【山神トンネル】に行ったときのお話です。
 私の乗った車は山神トンネルに向けて走行していました。目的地はとても分かりにくく、迷子になりながらもトンネルの近くに車を停車し、そこからは歩いて向かいました。
 ただ山の中を歩いているだけで、本当にこんなところにトンネルが?……と、不信感を抱きました。
 この日は、アイドルグループ「asfi」のリーダーで霊感のある渡瀬純さんと一緒でした。

>続きを読む "本当にあった、
アイドル体験怪談(ホラー)"

2014/05/12 | コメント (0)
うちのおかん 裏Uoo編集局
note09050801.jpg初めまして。目標まっしぐらのNと申します。2週間ほど前からお世話になっている関西人です。一昨日、「勇者のくせになまいきだ。」を購入し、破壊神生活を楽しんでいます。
今回、不思議・恐怖体験を書いてみないかとお誘いを頂き、怖かった事何かあったかなぁ?と考え、ふとある事件を思い出しました。

それは私が社会人1年目。試用期間が終わり、雇用が確定した二日目の朝でした。
いつものようにリビングのテレビを見ながら出勤の仕度をしていると、キッチンの方からガチャンという音と母の「きゃっ!」と言う声が届きました。
あー…また何か落としたな。いつものことだと思いながら仕度を進めていると「お姉ちゃん、来て〜〜」と呼ばれ、気だるげに向かうと、そこには血溜りと座り込んだ母が…。なんと包丁を足の甲に落としたようなのです。
幸い(なのか?)刺さったままではなかったのですが、血管を損傷したのかありえない血の量で、血の気が引きました。反射的に放った「な…何やってんの!?」という自分の言葉で我に返り、適当にあったタオルを投げ渡し、焦ったままの私が「救急車呼ぶ??」と言うと冷静な母は「そんな程ではない」と。
「じゃぁ、どこ連絡すんの!?」となぜか私が半分キレながら問うと「K病院は?あ、いつもんトコに診察券」「あった!」
電話に向かう私と入れ違いでキッチンにきた弟も入るや否や「何やってん?!」という一言を浴びせると母の止血に掛かります。


>続きを読む "うちのおかん"
区切り線
2009/05/25 | コメント (0)

Uoo Project INFORMATION
-
Uoo Project とは?
-
Uoo Project 組織図
-
インフォメーション
-
最近のニュース
本当にあった、
アイドル体験怪談(ホラー)
(2014/05/12 )
話題のアノ人登場?! 東スポ大賞2011(2011/03/01 )
まついえつこの不思議体験
〜影男とUFOを見た〜
(2010/03/26 )
まついえつこの不思議体験
〜UFOを見た〜
(2009/12/01 )
琵琶湖畔のホテルで出会った兵隊さん(前編)〜伊藤幸雄〜(2009/11/06 )
まついえつこの不思議体験
〜UMAを見た〜
(2009/08/25 )
別れの言葉と知らないで〜星光子〜(2009/05/27 )
うちのおかん(2009/05/25 )
つきまとう祭りの亡者たち(2009/05/08 )
「古代怪竜」漂着か!? 第2弾!〜その2〜(2009/05/01 )
-
トラックバック
(C) 2005 Uoo Project. All Rights Reserved.